謎の労働相談blog

面白おかしい真面目なblogにぶちあたりました。
ヒップホッパーズッキーニのYo!!労働相談

Yo!!Yo!!ブラザー!!シスター!!ヒップホップとかぜんぜん関係ねーけど、オレの「Y・A・B・A・I」スキルを活かしておめェーらの相談に答えていくぜ。



引っかかったのはこいつだ。見ればわかるけど。

「私はとあるDTPの会社に勤めています。
でも、会社はあまり儲かっていません。
最近、社長から「経営が苦しいから1ヶ月後辞めてくれ。」
と言われ承諾しました。(口約束)

どうしても納得がいきません。損害賠償金が
欲しいのですがどうすればよろしいのでしょうか?」

相談の中身は実際にありがちっぽいシチュであまりにも笑えないんですが。でも回答の内容的には的確っぽいです。

更新自体はしょっちゅうでなくてもいいので、長く続けていってもらいたいところですということで、エールを兼ねてトラバと思ったらトラックバック受付されてないくさい orz

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 謎の労働相談blog

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ