議題的にはこんな感じ。

  • 第一部「DTPを始める前に~コンピュータとは」(m_ogawaさん)
  • 第二部「DTP 2.0のキャズム 」(市川せうぞーさん)

実践的なお話というよりは、どちらかというと理論的な内容での勉強会となりました。
(ちなみにせうぞーさんのお話は氏のWebにも元となるコラムが同名で掲載されてます)

内容を全部書くとえらいことになるのでそこは省略してしまいますが、結論を書いてしまうと「日々是、全て勉強」ということです。

いや、まったくもってその通りです。
今日の勉強会もわしの糧にしたいと思います。いろいろとためになりました。

最後にお二方及び参加者の皆様、本日はありがとうございました。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お勉強してきた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ