FC2ブログ

G4かなりオワタ

MDD以外のPowerMac G4と、PowerBook G4の修理取り扱いが完了してるらしいです。
ビンテージ製品とオブソリート製品

ここの「ビンテージ製品」というところに一式ざっくりと追加されたらしいです。前をよく知らんけど。
そのうえで、このリストに入っていないPowerMac G4(Mirrored Drive Doors)とiBookG4以外のG4製品は、原則修理しないというか、代理店すら受付しない方向らしいです。

どうしてもG4の旧製品じゃないと駄目だ、って人はなんとしてでも予備マシンを数台確保しなきゃならなくなりました。
まあほとんどいないだろうと信じたいけど。



つうかMDDの修理すらあやしいような気もする。
iBook G4のほうはどうなんだろうなあ。うちのは使用頻度低いしバッテリー交換してるから、定期メンテきっちりやっておけば当面は問題ない気もするけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - G4かなりオワタ

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ