HDDかった

Vistaのインストールテストしてたら途中で「ドライバーがねえごコラ」なんてエラーがでるので、仕方なくHDD買いました。
やっぱりPATAの40GB HDDじゃ駄目か。
入手したブツはHITACHI Deskstar T7K500 (7200rpm,SATA 3Gb/s)、型番HDT725032VLA360 (320GB,16MB)。
つうか320GBで8,000円って正直考えられん金額だ。
ここまで下がるとDVD-Rに分割してデータ保存するよりもHDD保存したほうが安上がりのような気がしてきた。ぶちこんでおくだけだし。



てことでこっちはなんてことなく無事にインストール終了。
ビリー様のしごき時間よりも早く終わってしまった。そんなに早くクリーンインストールできたっけか。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - HDDかった

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ