これなんて嫌がらせなんだ

CS3を入れたあと、同じマシンに入れてあったFirefoxとThunderbirdの表示フォント設定がかってに変わっていやがりました。

なんなんだこの嫌がらせは。
全部もとに戻すのにもう泣きそうでした。バグなのかこれは。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - これなんて嫌がらせなんだ

コメント

それはそれは災難でしたね。

とりあえず私はインストラーがCS3.0.1になるまで待とうと思います。ってまだ買っていないけど(ぉぃ)。

Operaみたいになんでもかんでもフォント変えられるソフトでやられたら死にますな。

まだ小塚明朝に変えるとかならかわいげがあるのですが(笑)。(あ、フォントフォルダにインストールされていないか)
非公開コメント

トラックバック

[これはひどい]Creative Suite 3を入れると、Firefoxのフォント設定が書き換えられるようだよ

そんなあほな……っておもったけれども、もうインスコ終わった我が家のマシンでFirefox起動してみました。 ▲どう見ても国外の字です。 リンク:http://ranking.dtpwiki.jp/ このサイトで使った CSS(3ping.org の default.css)は、フォント指定は、font-family:Arial,Helv

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ