するべきかしないべきか

なぜか、x-w.jpの発表直前になって、持っている初代W-ZERO3周りに関係することが多くなってきました。

ネットインデックス、「RX420IN」対応DDドライバと「RX410IN」の新ファームウェアを公開(ITmedia +D モバイル)

うちのW-ZERO3は初代W-SIMのほうなんで、やっぱりアップデートしておくべきかなあとか思いつつ、もうすぐ出てくるx-w.jpと同時にW-SIMも機種変するかどうかで悩んでます。



……x-w.jpは買うことが織り込み済みなのか、わしは。

つって、通話にも使っていることを考えれば機種変すればいいのは明白なんですが。

初代W-ZERO3も、別にあまり気にすることなく普通に通話できますし。
問題は、30分も話すと腕が疲れてくることなんだが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - するべきかしないべきか

コメント

ファームウェアのアップデートはしばらく待ったほうが良くない?もしかしたらファームアップすることで新しい不具合が見つかったとか、そんなレポートが出てくるかもしれないんで……
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ