CS3のEULAが公開されてる

先週末に気づいたんですが、CS3のEULAがもう公開されてます。
すべての言語版で同一のファイルになっているので、ある意味あたりまえですけど。

USでは現状でCS2/CS3しか公開されていません(CS1が消えた)が、アドビジャパンではCS1もまだ残ってます。たぶん正式販売後にCS1は消えると思うけれども。

なんで先だってチェックしてるかっていうと、アップデート項の内容がどのように変わっているかを確認するため。



CS2と一字一句変わっていないっぽいです。

てことで、最近Adobeがセミナー等で配布している「アップグレードでもCS2なら旧バージョンの使用権利はなくなりませんよー」というチラシや冊子とセットで保管しておくと良いかもしれません。
またいきなりいろいろとゴネられても困るので、証拠はきっちり残しておかないと。



しかしいつまでWordで作るんだろ、このEULA。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - CS3のEULAが公開されてる

コメント

まさに

ツンデレ。
MSのサイトの一部がFlashみたいな。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ