fc2ブログ

もうウリにはならんと思うんだが

ソフマップのDMのタイトルとか中身がこんなんでした。

Power Mac G4 クイックシルバー/ミラードドライブモデル入荷!【SofmapNews秋葉原地区】

PowerMacG4 クイックシルバー/ミラードドライブモデルが入荷!
長らく品薄が続いておりました、PowerMacG4 クイックシルバーミラードドライブモデルが、まとまった台数入荷しております。
最近の売れ行きを見ると、すぐにでも完売してしまいそうな状況なので、お探しのお客様、ぜひ、お早めにどうぞ!



保証はおろか、修理もできない機体に高値つけてもしゃーないと思うんだが。

ちなみにMDDもそろそろ修理扱いを終了するはず。いや、もう終わってたかな。
G5もストックパーツがほとんどないのでモノによっては修理できないとかもあるらしいですって昔書いた気もするけど忘れたので書いておく。
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もうウリにはならんと思うんだが

コメント

そだね、Quick Silverはもう修理きかんもんね。MDDもあと1年くらいのウチに修理がきかんようになりそう。あーどうしようどうしよう。
まだ、G3を2台くらい、隠してあるんだけど
おっそすぎだよなぁ~(×_×;)

「ウリにならない」ということからフィギュアの脱衣機能のことかと思いました(;´ー`)y-~~
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ