キモ復活

ここ二年ばかり肝臓の数値が異常だ異常だと医者から言われてた上に、

「もっかい検査しにこいや」

と脅されたので(嘘)、もっかい検査しに行きました。



そして結果。

「なんか元に戻っておるわ」

と言われたので、無罪放免で釈放されました。めでたしめでたし。

ちなみに、γ-GTPではなく、GPT(ALT)。
肝細胞が壊れてるとか肝脂肪とかだとこれの値がえらいことになるらしく、後者じゃねーのとか言われました。
しかし調べると、激しい運動の直後にも一時的に上がるみたいなことが書いてあるサイトもあるのだが……
いや別に何かやらかした記憶はないんだが。
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - キモ復活

コメント

いやいや、よかったよかった。

肝臓なんて一回悪くしたら苦労するからねー
酒も飲めない人生なんて(嘘

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ