Classicが駄目らしい

OS 10.4.9アップデータを当てるとClassic環境の動作がなんかおかしくなるらしい。
回避するには10.4.8に戻さなきゃならない=OS入れ直し、という話。

聞いた話でいまいち信憑性が薄いのがアレだけど。



……いやむしろありうるのか。やばーん。

ちなみにうちのiBookは、OS入れ直した後にClassicを起動すらしてません。入れたとは思ったけどあんましおぼえてない。


■2007.3.20追記
Classicじゃなかった(ぉ
OSXとOS9のネットワーク間ファイルコピーでした。つうことはOSX Serverが基幹のところはとんでもないことになるのかと。むしろ問題でかいなこれ。
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Classicが駄目らしい

コメント

OSX ServerでOS9 clientって元々問題多いですね。
いまさら何をという感じです。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ