2007/02/15
なにその謎ターゲット
今日見た電車の吊り広告にて。ブツは『Bing』の2.14号。
大ヒット達成!
営業職 汗と涙の物語たまごっちプラス
小学生にターゲットを切り替え復活
……どの年齢層をターゲットにしていたのかと。
そもそもは子供向きのアイテムじゃねーかと。
むしろ主軸を小学生にしてなかったので過去一度は廃れたんだなと思った。
今は小学生ターゲット+マルチメディア展開で安定した人気になっているように見えるけどなー。
ある意味どうでもいいことや、役立つかどうかもわからないような中身を、日々脳内から適当に垂れ流しまくりつつ、今日をなんとか生き存えることを思案してます。
2007/02/15
大ヒット達成!
営業職 汗と涙の物語たまごっちプラス
小学生にターゲットを切り替え復活
……どの年齢層をターゲットにしていたのかと。
そもそもは子供向きのアイテムじゃねーかと。
むしろ主軸を小学生にしてなかったので過去一度は廃れたんだなと思った。
今は小学生ターゲット+マルチメディア展開で安定した人気になっているように見えるけどなー。
コメント