fc2ブログ

なにその謎ターゲット

今日見た電車の吊り広告にて。
ブツは『Bing』の2.14号。

大ヒット達成!
営業職 汗と涙の物語

たまごっちプラス
小学生にターゲットを切り替え復活



……どの年齢層をターゲットにしていたのかと。

そもそもは子供向きのアイテムじゃねーかと。
むしろ主軸を小学生にしてなかったので過去一度は廃れたんだなと思った。
今は小学生ターゲット+マルチメディア展開で安定した人気になっているように見えるけどなー。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なにその謎ターゲット

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ