いみふめ

某Mac系サイトにあった、Vistaリリース時の記事というかコメント。

Microsoft社は、Windows OSの次世代版「Windows Vista」の発売を開始した。少なくとも、プレゼントシーズンに、Vistaを贈り物に選ぶ人は少ないだろうし、まもなく発表される製品が、Vistaに未対応なのに、動かないプレゼントを贈る人はいないだろうと思う。

まったくもって意味不明というか、何が言いたいのかわからないんですが。

記事出した直後、ふと気になって検索をかけたら、いくつかのblogで既に取り上げられていることを発見。気づくのが遅かった。
ちなみに前はこうだったらしいです。

Vistaを迎撃するのは何かringo-sanco
意味深すぎるMACお宝鑑定団わたしはこりぃ

Microsoft社は、Windows OSの次世代版「Windows Vista」の発売を開始した。しかし、まもなく発表される製品によって、このニュースが話題に上ることは減少することになるかもしれない。少なくとも、プレゼントシーズンに、Vistaを贈り物に選ぶ人は少ないだろうし、Vista対応が完了していないのに、動かないプレゼントを贈る人はいないだろうと思う。



Apple製品の引き合いだとしたら、ある意味なんにでも当てはめることができそうな文章だなあ、これ。
何にしても深く考えるのはよそう。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - いみふめ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ