とある事実を打ち明けてみるテスト

ちょっと大変な過去を打ち明けてみようかといったテスト。

時事ネタかぶりなうえ、たぶんそろそろ時効なので。

つながりはこれ。

IP電話の「近未來通信」が本社事務所を閉鎖(Internet Watch)
「近未来通信」本社閉鎖、2支店も電話通じず(読売新聞)



すまん、実は下手したら中の人をやってたかもしれんです。

一時期(っていうか結構長い間)求人広告が出てた事があって、個人的状況で切羽詰まってた頃でもあったので、脈のありそうなところは片っ端から応募してたんですが、そのうちのひとつがここだったりして。
もっとも、履歴書送って僅か2,3日程度でいきなり面接なんて話になったものだから、胡散臭すぎてボイコットしましたがw

あのときの判断は間違ってなかった、うん。
というか、その後にばんばん新聞広告展開してたのでちょくちょく見てたけど、事業内容がやたら胡散臭かったので、止めといて正解だと思ってたけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - とある事実を打ち明けてみるテスト

コメント

>>こさかさん
>でも、怪しい物売ってないか今?

今の方があやしいですかそうですか。確かにそうかもしれんです。
ちなみに最近、めちゃくちゃ売れてます。お陰で死にそう。

>>とぶよん
実際行ってたら本人的にはめちゃくちゃ面白くないです。ネタにはなりすぎるけど。

さすがだね!
でもそんなあさうすも
面白かったかもw

よかったねー

変に勢いがあるのは怪しいし、
中継基地うんぬんはおかしいし、
よかったねー、ホント。
でも、怪しい物売ってないか今?
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ