なごやん浸食

いつも行きつけのスーパーでこんなもん見つけました。

なごやかなごやん

なぜこんなところになごやんが売っているのだ……。

なごやんについてはこのへん(メーカー)とか、このへん(Wikipedia)とか参考にしてください。

いわゆる「名古屋銘菓」なわけですが、名古屋を中心とした東海界隈のスーパーじゃ当たり前のようにパン・和菓子コーナーとかに売っている代物だったりします。もっとも、関東じゃ見かけるわけがないようなものがいきなり見つかるというのも意味不明です。しかも探していたわけでもないのに。

なごやんには熱いお茶が似合います。ってことで夜なのに食べてます。(゚д゚)ウマー

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なごやん浸食

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ