XP SP1からSP2に必死上げちう

なぜって、「Internet Explorer 7.0」を使わなきゃならなくなったので。
しかしメインにIE7を入れたくはないので、サブマシンにと思ったら、いまだにSP1だったので、現在必死こいてパッチあてまくってます。

たぶん来月にはIE7は使わなくなっている予感(ぉ

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - XP SP1からSP2に必死上げちう

コメント

>>NCさん
現状はどっちかというと人柱版に近いっぽいです。

ついで情報。IE7はWGAチェックが入ってるので、未認証だと利用できません。うはー。

>IE7は使わなくなっている予感(ぉ
Windows Updateに出てくるのはずっと先みたいです。
とりあえず,IE7のタブブラウザ機能はfirefoxでも実現できるし,無理にIE7化する必要無しと勝手に判断しました。
IE7を使用した際のメリットをあまり理解していないけど。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ