これなんてPS1?(SSでも可)

たまたま流れてたCMを見たら、とんでもない映像にでくわしました。
検索かけたらこんな公式サイトが引っかかりました。

キャプテン翼 キャプ翼の世界を再現したドラマティックサッカーゲーム!
PlayStation2で2006年10月19日発売!



えー……これなんてプレステ1?

今時ありえねえカクカク加減のポリゴン絵で、正直10年以上前にタイムスリップしたかと思いました。
バーチャファイター1よりほんのわずかマシとか、すげえそんな気分です、はい。つうか誰が買うんだこれ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - これなんてPS1?(SSでも可)

コメント

FC版の話題って、同年代だと必ずやっててネタが出てくるんですよねー。

はい、わしは実はやってない少数派です(´・ω・`)
ベーマガでそれなりにネタは知ってるんですが。

打ち合わせのときに秘密のコマンドでガッツを回復だ!

#勝って負けてを続けるとえれぇ強くなるよね。FC版のキャプ翼。

焦点は「岬君を捜せ!」があるかどうかだと思います。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ