やっと申し込めた

アップル、iBook G4/PowerBook G4のバッテリを回収
~ソニー製バッテリで発火の恐れ
(PC Watch 8/25)

初出から約1ヶ月、やっと交換プログラムを申し込むことができました。
素直にサイトから申し込もうと思ったら、繋がらなかったり一時中止していたりと新手の嫌がらせかと思ってましたが、たまたま見直していたらサイトでの申し込みが復活してたので、すかさず申し込みました。

そして、申し込み後に来たメールがこれ。

お客様へ

このたびはバッテリー交換プログラムにお申し込みいただきありがとうございます。お客様のお申し込み (お申し込み番号 *******) につきましては、現在作業を進めております。

交換用バッテリーがお手元に届くまでは約 4 - 6 週間かかる予定です。ただし、お使いのバッテリーモデルの在庫状況により日数がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

バッテリー交換プログラムの詳細、およびよくお問い合わせいただくご質問と回答 (FAQ) については、

http://support.apple.com/batteryprogram/index.html?lang=ja をご覧ください。

本プログラムの実施につきましては、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

アップル



(  ゚д゚)

(つд⊂) ゴシゴシ

(゚д゚  )

(つд⊂) ゴシゴシ

( ゚д゚ )



最低でもあと1ヶ月も待たされるのか。その間に発火したらどうする気だと(ry

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - やっと申し込めた

コメント

いやだー、そんなチャンスいやだー。
そもそも留守中に爆発してたらどうしようもありませんがな。

とりあえず妊娠の兆候はないのでたぶん大丈夫、かなあ。

>最低でもあと1ヶ月も待たされるのか。その間に発火したらどうする気だと(ry

blog に爆発したパソコンの写真を掲載するともれなくアクセスアップが見込めますよ! チャンス!
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ