すた丼を食ってきた

ちょっくら品川に足を伸ばして(というかむしろ途中下車だけど)、
品達「すた丼」を食してきました。

(゚д゚)ウマー

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - すた丼を食ってきた

コメント

む、油通しした薄切り豚肉を、ねぎといためてにんにくベースのしょうゆタレで絡めて最後に生の黄身を乗せた一品ですね。

吉祥寺とか国立の名物ですね
大盛りにするとラーメンどんぶりいっぱいに飯がある究極の学生飯ですね?w

いわゆる「ニンニク入りぶた丼+生卵」だったり。
昔から評判を聞いていながらも普段から行きそうにない場所にしか店がなかったので、品達に出来た時には感動したんです。
しかし今回やっと願いが叶ったので、そういう意味でありがたいです。

味はふつうにおいしいです。でもニンニクが気になる人は駄目かも。

何これ?

ありがたみがわかんねー!
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ