“N”の襲来

実はここ数日、うちでは夜な夜な悩まされていたことがありました。
画像とろうかと思ったけど、グロになるのと自分がみたくないのでとってません。
てことで、ドラえもんと「動物のお医者さん」の二階堂くんの大嫌いな奴に、汚染されまくり状態でした。
そう、ネズミに。

とりあえず巣窟となっていた場所を見つけて、トリモチで捕獲したのでひと安心、といいたいところですが、複数匹潜伏していないとも限らないのでまだまだ不安でいっぱいですよ。

ハムスターとかモルモットは大丈夫というか以前飼ってたり現在進行形で全く問題ないんですが、類似してても害獣はさすがに駄目ですわ。うう。



「戸棚の裏はネズミの卵でいっぱいだー!!」と叫んでみたり、地球破壊爆弾を使ってまで抹殺したくなる奴の気持ちもわからんでもないです。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - “N”の襲来

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ