これは私に対する挑戦状だな!?

どう見てもサークルカットです。本当に(ry



なんとなく挑戦状を叩きつけられた気分なので、必ずここには訪れる予定です。ってここで宣言してどうする>わし

ちなみに、一般の人はフォントなんて気にしてません。それこそフォント専業メーカーがあったりすることすら知らないケースも少なくないです。
この間、それをすげー思い知らされました。デザイナさんとかが書体の選定に拘っても、実際にはそんなもんなのよね(´・ω・`)
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - これは私に対する挑戦状だな!?

コメント

>作ってる途中で飽きて放り投げそうなんで、ゲームとしては初回ロット分も捌けなさそうな悪寒。

○みパも最初の3ヶ月でもう飽きるからかわんなくね?

>>ゆりんさん
ゲットできたら後日見せます。あくまでもできたらの話というか意気込みかけて行くと早々になくなってるケースが少なくないんですよねー orz

>>CLさん
作ってる途中で飽きて放り投げそうなんで、ゲームとしては初回ロット分も捌けなさそうな悪寒。

>それこそフォント専業メーカーがあったりすることすら知らないケースも少なくないです。

はやりに日和ってフォント作る○○ゲーつるくといいのに。こ○パみたいなイメージ。フォントはアップロードできて Web 2.0(←それもうビットマップフォントであるよ)。作品公式フォントは別売り。

こみ○で7年戦っているところを見ると、企画次第では化け…

最近うまいなーて思ったもの:
FujiSankei Business i. 総合/松下のUDフォント、社外へ公開 電気製品に見やすい書体(2006/8/1)
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200608010023a.nwc

受けて立つべし

私もここ行きたいわ~。
でも3日目起きられなさそう(^^;
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ