DTP Spider

CLさんが微妙にアレげに見える評価をしている「DTP Spider」ですが、ちょっくら講習に行ってきます。

概要などはCLさんところでひととおりされてるにも関わらず、自分ではまだ触ったことのないソフト(あたりまえ)なので、そんな微妙に偏った予備知識を持ちつつ行ってもいいんだろうかと激しく疑問。

よるついき。

意外に使えるやもしれん。触ってみないとわかんないこともあるよね。
世の中の印刷関係者の2%くらい(当社比)にはあまり関係ないかも。ただ残り98%中、10%くらいには訴求できる可能性は秘めている気がする。実際には結局2%くらいしか使わないかもしれないけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - DTP Spider

コメント

買ってもらえるならいいんじゃないかなーて思いますよ。たのしそうやし。うちはその手もの買ってもらえないし、買ってもらったところで教育訓練するのは僕なので、憂鬱になるからあんな発言になるのです。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ