ドックより帰還

ドック入りしていたRV180EFiが無事に帰って参りました。
って、自分で引き取ってきたんだけど。運んで貰うと金かかる orz

各種消耗品だけではなく、予告通りタイヤを交換。純正の台湾・MAXXISブランドではなく、今回はミシュラン・Pilot Sport SCを選択。MAXXISはフロントは悪くないんだけど、リアがどーもなあ……てことで、折角なので両方ともミシュランで決め。フロントがもともと特殊な扁平率なので、なかなか合うのがないけど。つって扁平率の異なるタイヤを選ぶしかないんだが。
ちなみにMAXXISは、SYMの総代理店であるエムズ商会が国内代理店になったらしく、以前より価格が大幅に下がっているらしいです。でもミシュランタイヤでも大幅に変わらなかった。うーむ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ドックより帰還

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ