撮れるものなら撮ってみやがれ

意外と電話で話してる? W-ZERO3ユーザー(ITMedia +D Blog)

意外だったのは、ユーザーが毎月平均105分(1時間45分)も音声通話を利用していること。あの大きなW-ZERO3を電話のように耳に当てて通話をしている姿はなかなか想像しにくい(街中でそんな人を見かけたら思わず写真を撮ってしまうだろうというスタッフもいた)。イヤフォンマイクなどで通話している可能性もあり、実体は不明だが、電話として使っている人が結構いるわけだ。



普通に連絡取るときに使ってたりしますが何か。

元記事の平均通話時間ほど頻繁に通話しているわけではないですが、さほど不便と思ったことはなかったりするわけですが。で、実際に外で通話もしてるので、撮れるものなら撮ってみやがれと、宣戦布告気味にアピールしてみる(ぉ

でも月平均105分というなら、一日あたりの通話時間はたった3.5分なので、別にそれほど多いってほどでもないような気がするなあ。むしろ、定額プランで契約している人だと損をしているような気がしないでもとかそんな感じ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 撮れるものなら撮ってみやがれ

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ