FC2ブログ

ヤシガニ以上

とある噂を聞きつけて、見てしまいました「MUSASHI -GUN道-」

その噂のキーワードは「ヤシガニ以上」。



てことで、このアニメはGyaOとBS-iでの放送のみなので、いままで毛嫌いしていたわしも遂にGyaOに登録して早速視聴。
見たのは第3話だけ。

すげえぜ、背景がやたらコントラストの高い実写だ!
驚愕だぜ、人物と背景の境界にPhotoshopのクリッピングパスで切り抜き失敗したような白いラインが!
ありえねえぜ、あのセガサターン版「センチメンタルグラフィティ」を上回る暗黒舞踊!!

ちなみに制作に噛んでいるACCプロダクションはこれにも関わっている。
……できるべくしてできた大作といえる気がする。

あとウィキペディアの内容もきっちりチェックしておく必要がありまくり。とくに「みどころ」あたり。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヤシガニ以上

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ