変なムックが売っていたけど買わなかった

どんなムックかというとタイトルは忘れてしまいました orz

内容的には一般的な折り込みのチラシ類の見本(といっても社名なんかそのままだったが)を、冊子+CD-ROM形態(中身はPDF&電子書籍化したもの)になっているもので、冊子の部分はめちゃめちゃ薄かったです。
さすがにこれを2,000円近くで買うのはめたくそ気が向かなかった。
ネタにしてもちょっとアレすぎる……。

購入するチャンスはあと2日あるので、気が向いたら買うかもしれません。経費扱いにするか否かがカギ。



ちなみにワークスの出してるこのへんとは明らかに違います。てかレイアウトがしょぼしょぼで(´・ω・`)

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 変なムックが売っていたけど買わなかった

コメント

その手の PDF アーカイブになっているやつ結構買っとりますが(Linux Magazine のほぼ全記事とか WEB+DB なんとかの)、焦点は全文検索対象になるかどうかってことです。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ