やっぱり買ってしまったわけで

そろそろ出るのはわかっていたが、本屋にふらっと寄ったら売っていたのでついつい買ってしまったシロモノ。


8ビットマシンに轢^h惹かれるのはどう考えても刷りこみです。本当にあり(ry

でも「蘇るPC-9801伝説 永久保存版」のほうは、出た当時に食指が動かなかった。まあPC-98に関しては『国民機』のEPSON-PCを愛用していたので仕方ないのかもしれづ。
でも現在目の前で鎮座されているのはPC-9821Xn(苦笑)。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - やっぱり買ってしまったわけで

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ