久々の胸キュン

実は、

ラブコメに弱い。

やはり最初にハマったラブコメが故・みず谷先生の「人類ネコ科」という激しく王道なので、その時点でどうしようもないかも。



で、最近気になる作品はこれ。


オレをもりたてろ (1)
ふじのはるか・著/竹書房

唯我独尊的な主人公とヒロインの絡みが(・∀・)イイ!!

(一応ネタバレにつき白処理。これ見てる時点で今更ですが)
……といいたいところなんですが、どっちかというとコミックス化されていない最近の展開部分がものすごく(・∀・)イイ!!
主人公と、元は主人公のことを嫌っていたが、とあることがきっかけで友達づきあいをしながらも主人公に片思いしているサブキャラの、その微妙な関係と恋愛の駆け引きが微妙に心くすぐる展開であり、じれったくもある意味心地良い状況が何とも言えない気分にさせられるわけで。

……つうか、ある意味「この程度の展開」でもあるんだけど、こういうのに相変わらず弱い時点で成長してなさすぎるぞ、わし。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 久々の胸キュン

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ