……それは本当に売るのか?

前々から言われていた、W-ZERO3の新色バージョンについて発売日が決定したようです。

W-ZERO3の新色「シャンパンシルバー」が3月8日登場(ケータイWatch)

それに伴ってかどうか知らないけれども、W-ZERO3関連のオプションが多数出てくるようで(というかWillcomのDMで知った)、早速ウィルコムストアでチェックしてみました。

  • W-ZERO3専用カスタム保護カバー「まもるくん」
  • W-ZERO3専用スタンド ※充電等の機能なし
  • W-ZERO3“ホームシアター仕様”(オーディオテクニカ製スピーカ同梱)※充電等の機能なし
……えーと……後者2つは誰が欲しがっていると。

「まもるくん」は事前に聞いていたから驚きはしません。
スタンドも、まあ要望があったわけなのでなんとなくわかる。Sync+電源機能を持たないのがアレだけど。
しかし、いくらWMP10標準搭載で動画もいけるからっていって、ステレオサウンドつきのホームシアター仕様にしてどうする。3.7インチの液晶で楽しめるクオリティはさすがにたかが知れてると思うんだけどなあ。



つっても、iPodにもわけのわからん外部スピーカーが多数出ていることを考えると、これはこれでアリなのか。正直、かなり微妙だけどなあ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ……それは本当に売るのか?

コメント

まもるくん

日曜日はお疲れ(謎
今日になってもまだ腰が痛いです。
来週になっても改善されなければ病院行こう…

ともあれ、まもるくんは欲しいところ。
今純正ケースだし、後ストラップでお勧めありませんか?>あさうす氏

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ