だるめ

えー……
つまらないことに何事もなく無事に帰ってきました。
昨日のできごとを時系列にまとめてみる。

  • 動くのがめんどくさくてチェックアウトぎりぎりまでホテルに滞在しまくり
  • 身支度をしているときに、トトロ氏より電話があったのでかけまくり。しかしあとで思い返してみると、東京~札幌間をTTとW-ZERO3同士で無料電話をかける状態は、ある意味あやしい気がしまくり
  • 駅のロッカーに荷物を押し込んで、出発時間ギリギリまで散策しまくり
  • しかも一度見かけて買わないと思ったものを再び買いたくなったために同じところを何度もぐるぐる巡りまくり
  • 本屋を見かければことごとく入って本を探しまくり
  • でも目当ての本は見つからずに徒労に終わりまくり
  • おろしたての靴だったので歩くことを前提としてなかったので、締め付けられて苦痛な状態味わいまくり
  • 荷物は手で持ち帰ってきたうえに土産まえ増えたので、切符を買ったり出したりするだけで時間かかりまくり
  • 帰りの飛行機では気流の関係で揺れまくり
  • そのため、本を読んだりW-ZERO3に仕込んだMADを見てたりしたはずだけど気づいたらその揺れが心地よくて意識を失って熟睡しまくり
  • 気づいたら着陸態勢直前で慌ててW-ZERO3の電源切りまくり
  • 荷物がなかなか出てこないうえ、立って待ってたのでやはり足が痛すぎて耐えまくり
  • 電車でもやはり座れなかったのでやはり苦痛に耐えまくり
  • 駅から家まではいっそのこと靴を脱ごうとも思ったけど、もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせつつ亡者の行進状態で切羽詰まりまくり
という感じでした。とどのつまり結構体力使いまくり。
しかし……なんか見返すと苦痛だらけだな(汗)。実はまだ足も完全回復してないけど(ぉ
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - だるめ

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ