FC2ブログ

バッテリーがへたった

今朝。
いつものよーに愛車を引きずりだし、さてイグニッション……

弱い。

てことで、なんか時計はずれまくってるし、いちおうセルは回るもののエンジンがかかるほどどころか、むしろセルのほうが負けてそのままスイッチ切れやがるのちくしょーめ。
明らかに電圧不足でございましたよ、ええ。

新車で購入して1年と半分くらい。RVシリーズに最初から添付されたバッテリーとしては持ったほうかも。昨日までは元気だったんだけどなあ。多少兆候は出てたけど。
とりあえず明日か明後日には交換したいところかも。つっても明日の関東、天気予報は「雪」でもあったりするわけですが。ちくしょーめ。
どっちにしろ購入ショップは家から数キロ先なので、どうやっても近場でなんとか交換してもらうか、なかなかかからないキックで無理矢理かけて何とか乗っていかないとどうしようもないですが。ちくしょーめ。つうか寒いから電圧あがらないのが明らかに原因でもあるけど。ちくしょーめ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - バッテリーがへたった

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ