FC2ブログ

やっとこさFirefoxとThunderbirdのアップデートをする

先日、Thunderbirdが1.5にアップデートされました。
なのでアップデートしたんですが、よく考えたらFirefoxも機能拡張の対応が出揃うまで放置していたのをすっかり忘れてたので、アップデートを施してみたり。

大してかわらないけど。



Firefoxのほうは、厳密には「iBookのOS10.4.4アップデートついでに、拡張性低いSafariよりFirefoxのほうがいいからついでに入れちめー!」ということで入れたシロモノでもあるわけですが(ぉ
そのときに機能拡張をチェックしてて「ああ、結構対応してるからもうアップデートしても問題なさげ」ということでメインマシンのほうも入れ替えたという。ヘタレかも。

実際、今まで利用していたごく一部の機能拡張は未対応のままではあるものの、利用頻度も低いのでとりあえず問題なさげ。
あとはブックマークの共通化などすれば、いつどこへ外出しても、少なくとも「PCとしての」ネット環境は確実に確保できることになるわけで。W-ZERO3だけでは多少不安なこともあるので念のため。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - やっとこさFirefoxとThunderbirdのアップデートをする

コメント

非公開コメント

トラックバック

Thunderbird 1.5 と Lunascape 3.50 RC1

 都合により数日インターネットをごぶさたしていたのですが、そのあいだにThunderbird 1.5 が公開されていました。Thunderbird 1.5」公開に--自動アップデートやポッドキャストをサポートCNET Japan より Mozilla Foundationは米国時間12日、同グループで開発する電子メ

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ