くそう。

RV180EFiのメーターケーブルが外れてしまいました。
おかげで自分の速度がわからないまま、帰宅ラッシュの中を走行しなきゃならんという恐ろしい状況に。

RV125/180ともにメーターケーブルは要注意です。ケーブルの長さが不足しているのと、どうやら最初から締め込みが甘いらしいことで結構外れやすいです。以前乗ってたRV125jpでもやはり同様のトラブルに、しかも乗り始めて早いうちに見舞われていたり。今回は長い間外れなかったので油断してたけど。くそう。



で、帰宅してから暗い中、わざわざカウル外して取り付け直そうと試みて実際に取り付けまでしてみたものの……。
徒労に終わりました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - くそう。

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ