「生協の白石さん」

という本が年明け前から売れているようなんですが、個人的には激しく疑問なんですが。

あれはデキゴトロジーの「東大生協食堂アンケート」と何が違うんでしょう?



■東大生協食堂アンケートより 「デキゴトロジー〈vol.2〉ホントだから困っちゃうの巻」収録
■東大生協利用者苦情怪レポート 「デキゴトロジー〈vol.3〉ホントだからやんなっちゃうの巻」収録

かなり古い文庫ではありますが、amazonにて価格掲載されているということはまだ入手できるんでしょうか? もしくはリーズナブルに古本で入手という手もありますが。
いずれにしても、個人的にはどうしても東大生協アンケートの二番煎じとしか言い様がないので、是非入手して読破してみることをオススメ。

というか「デキゴトロジー」自体面白いんですけどね。今やネットで誰もが書けることではありますが、昔はこういうのを雑誌で連載してたんですよ。しかも、比較的最近まで。
いうかまだやってるのかしらん。もともと週刊誌はあまり読まないので疎いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「生協の白石さん」

コメント

>>管理者宛てコメントくれた某氏

うん、わかってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ