一日にして不幸

今日あった不幸なできごとを羅列してみる。

  • リストのプリントアウトを落とした。
  • しかし気づいたときにはもう見あたらなかった。その間数十秒。なぜ。まあ人混みだし仕方ないんだけど。
  • 気が動転しながらも元データをZERO3で受け取ろうと送ってもらおうとしたが、自分のマシンから他のマシンへコピーができない。
  • ftpで転送してもらって事なきを得たが、今度は回線が混雑しすぎてて異様な転送速度しか出ない。
  • 半分くらいまでいったところで必ずタイムアウト。
  • 仕方ないのでリストなしで巡回。
  • 動き回ってるせいで回線が安定しないんだ、と動転してる関係で妙な考えが出たので、昼飯くいながらにしようと入った店のカツカレー(オレンジジュースとセットで1200円)の料があまりにも少なく、20分並んで注文するも着席してから食べ終わるまでにたった5分。その後気力が回復するまでに30分以上。
  • メンテナンスしようとスキー板を引っ張り出してカバーをはずしたら中身がぬれていた。ちなみにその中は宅配便用のビニールにくるまれていて、さらにもう1つカバーがある状態。つまり三重の梱包。しかし、そんな状態でも中のほうまでびっしょりぐっしょり。板が見えたときに妙な気配があると思ったら、エッジが思いっきり錆びていてお亡くなりになっていた。
この年末の短時間の間にたくさんの悲劇を繰り広げすぎ。
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 一日にして不幸

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ