ロゴ類を放出しようかどうか迷いちう

・昔トレースした
・今はもう使っていない
・けれども世の中ではまだ使われている
・他の素材サイトにない

このようなロゴをいくつか持っているような覚えがあるので、ロゴ系素材サイトでも作ってアップしようかと思ったりもするんですが、なんとなく時間がなかったりどのていど需要があるか想定ができないんで、結局やってません。

というか、一般ブランド系とか大半の有名どころは「the best brands of the world」で揃ってしまうので正直いらないような気がしないでもないような、と思わなくもないわけで。いやそこだけで全部補完できるわけでもないですが。



というところで実はロゴについてちょっと考えることがあったのでつらつら書いていたけれども、なんだか長くなりそうなのでまとめ直し。図で書かなきゃならない部分も出てきそうなんで。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ロゴ類を放出しようかどうか迷いちう

コメント

それでは近いうちに何かしらの形で上げる方向で。

というか手元のデータをちょこちょこみたんですけど、えらく昔に作字したデータなんかも出てきました。
さすがにこういうのは誰もいらないかもしれないけど、このあいだレンタル鯖の容量が2.5倍にアップして余裕があるので、無作為にアップしてみることも考えてみます。

そのサイト作るのがめんどい(ぉ

じゃあ

たぶん使わないと思うけど,でも,ひょっとしたら使うかもしれないので,放出してくださーい。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ