「ぱじ」と「辣韮」と「どんぐり」

古本で「ぱじ」と「辣韮の皮」を中途半端にゲットしてしまったので、残りを探しているけれどもなかなかみつからないので、諦めて新品を買うかどうか悩んでおったりするわけですが。

「ぱじ」とは(文化庁メディア芸術プラザ)
「辣韮の皮」とは(はてなダイアリー)

前者が最終巻(9巻)で後者は2巻なんですが、後者は見かけたこともあるので可能性は高いはずなんですがというかそのときにちゃんと入手しときゃよかった。探している時ほど見つからないジンクス orz

そのうえで、「どんぐりくん」2巻も欲しいんですが、こっちはどうも版元にも在庫がないうえ、amazon中古表記で3,000円とかふざけた価格がついててどうしようもないです orz

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「ぱじ」と「辣韮」と「どんぐり」

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ