FC2ブログ

うは、予知夢

ノッポさん 71歳の歌手デビュー

 1990年に放送が終了したNHK教育テレビの名物番組「できるかな?」で無口なキャラクター「ノッポさん」として親しまれた高見映(71)が来年1月にCDデビューする。

ゆうべ、ノッポさんが出てくる夢を見たばっかりなんですが。
ううむ、こういう伏線だったのか。我ながらおどろき。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - うは、予知夢

コメント

非公開コメント

トラックバック

あのカリスマタップダンサーのCDデビューの訳を邪推してみる

 最近、まんが日本昔ばなしが復活しただとか、私にとって喜ばしい話が多い。そんな中、あの伝説の番組の寡黙なカリスマが、CDデビューをするという話があるそうな。 ノッポさん 71歳の歌手デビュー バッタのおじさんになりきって、外の世界へ飛び立つ孫バッタた....

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ