FC2ブログ

Streamlineがひそかになくなっていた

DTPWikiの発売日リスト修整をしてた時にふと調べてみて気づいた件。

Adobe Streamline 4.0

2005年6月23日を持ちまして、Adobe® Streamline™の販売を終了させていただきます。

てことで、どうやらCreative Suite2発売前に販売完了となっていた模様です。機能的にはIllustrator CS2に組み込まれてしまったので必要でもなんでもないんですが、どこの誰もがネタにしていた様子がないうえに自分でも知らなかったことがしょっく。
ぐぐったりしても、製品サイトの告知以外でアナウンスされていないっぽいだけに、本当にひっそりと役目を終えていたようです。なんかCS2出た直後くらいにどっかで利用を薦めたような気がするなあ。やばー。

2005/10/23 20:48頃 多少修整 s/話題に出した/利用を薦めた/;
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Streamlineがひそかになくなっていた

コメント

やっぱり

やっぱりそうだよね、精度も上がっているし、いらんもんね。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ