FC2ブログ

Illustrator Ver.22の「効果」メニューも確認してみた

Illustrator CS3~CC 2017の「効果」メニューを一覧確認してみた



の、続きでございます。
なんのことはない、最新版の確認が入っていないなー、という。

CC 2018といいたいところだが、もうバージョン表記前提にしなきゃならん気がするので、Ver.22ってことで。

ということで……



結論:CC 2017(Ver.21.x)とかわらない。



チェックした限り、項目自体に変化は一切ありませんでしたとさ、と。

……まあ、CS6以降変わっていない、というべきなんでしょうけれども。



あと前回時点でかいておけばよかったんですが、CS5時点で「フィルタ」→「フィルター」などの表記に変わってたり。
タイミング的にはMSのルール変更に準じてるなあ、という感じ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Illustrator Ver.22の「効果」メニューも確認してみた

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ