あのそれとっくに動作保証外なんですけど。

Adobe、Adobe CS6製品はmacOS 10.12 Sierraに対応しておらず、必要システム構成外になると発表。【AAPL Ch.】
「Adobe CS6」は「macOS Sierra」で必要システム構成外に Java 6サポート終了で【ITmediaニュース】



あのね、Sierraで動作保証外じゃなくて、10.10段階でとっくに動作保証外であって、今回のはただの注意喚起でしかないから。
どっちもニュースサイトだって考えるとミスリードすぎるアホな記事出すんじゃないよ。

ということでアホは晒しておきます。

ちなみにAAPL Ch.に出した匿名コメントのひとつはわしのです。



ちなみに自分のところに出してる下記についても動作保証外なのであしからず。

Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(1)
Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(2)
Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(3)
Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(4)
Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(5)



ちなみに、さっそくAI/PSのCS6をアップグレード環境で動作させてみた人がいるけど、まあ赤い文字で注意喚起しているわけで、そのへんを業務利用で処理した場合に誰が保証するのかって話になるかと。

macOS Sierra (10.12) で Photoshop CS6 / Illustrator CS6 を使う【TeX Alchemist Online】

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - あのそれとっくに動作保証外なんですけど。

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ