IVS技術促進協議会の名前が変わってた

ということですでにタイトルからしてネタバレですが。

IVS技術促進協議会って今何やってるんだろうなーと思ってGoogleで検索してみたらそうなってたという。

文字情報技術促進協議会

2010年12月6日に「IVS技術促進協議会」を発足させ活動してまいりました。 この度、第六回理事会・第五回総会(2014年3月13日開催)において、本協議会の活動をIVS技術に留まらず、 文字情報技術全般に資する活動に広げることとし、名称を「文字情報技術促進協議会」へと名称変更することといたしました。

2年近く前に名称変更してたとか、さすがに自分が確認しなさすぎているというか。
確認するとその名称ですでに何度か活動した記録もあるという。如何に自分が気づいていなかったというべきか。

もっとも、現時点のサイトを確認してもあまり情報があるというほどでもなく、それほど頻繁に活動しているかというと……うーん。



気づくとすでに活動開始から6年目に突入しているわけですが、これからどのような活動をされるのか、気になるような、たまに確認するくらいで大丈夫な気がしないでもないような。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - IVS技術促進協議会の名前が変わってた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ