ともあれ今回もE-Learning方式で、無事にその場で合格いただきました。
あとはカードが届くのを待つだけなんですが、これが長いのでどうかと思う次第なんですが。

しかしこれもそうだしDTPエキスパートもそうなんですが、更新期間はもうちょっとなんとかならないもんかと思う次第で。
特に自分の場合、DTPエキスパートと同じ年に更新(DTPエキスパートは春)なので、その年だけ負担がちょっと重く感じる次第です。まあこの場合更新期間が延びたとしても変わらないってことになりそうですが。



あとどうでもいいけど、今回の試験問題のひとつがWikipediaの内容ほぼそのまんまだったのがなんとも言えない気分になりましたです。いいのかそんなことで。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クロスメディアエキスパート更新した

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ