Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(5)

はい、そして最後。Creative Suiteインストールの最後を飾るのは、最後のバージョンであるCS6です。

Adobe的には動作保証外扱いになっているっぽいバージョンですが、果たしてどういう結果になることやら。

まずはいつも通り、インストール途中の画面から。

150807_Win10CSx_1

そして終了画面。ここまでは何事もなく無事に終わっている状態です。

150807_Win10CSx_2

そして次に自動アップデート……

150807_Win10CSx_3

そして終了画面。

150807_Win10CSx_4



一部正常にアップデートされない旨のメッセージは出ましたが、おおむね順調にインストールが進みました。
こちらもInDesignとIllustratorでPDF/X-4出力をしてみましたが、特に問題なく処理ができました。

あとひとつ、これはCS5.5からといったほうが適切ですがAcrobat Xのインストールと自動アップデートについても正常に行うことができました。

たぶんほぼ問題なく動作するんじゃないかな、と思ったり思わなかったり。こればかりはがっつり使ってみないとわからないけれども、入れたのがサブマシンなのでがっつり使う環境でないんですよね、自分的には。

あくまでもインストールという実験を行ったにすぎないだけの状態でした。



ちょっと気になっているのが、巷で出没しているインタフェース周りの文字化け。
自分の環境ではまったく起きていません。
新規インストールだからなのか、それとも別に原因があるのか……追求したくてもその環境下ではないので調査することもできません。なんだろうなあ……。



なお、本件については動作保証は一切ないことを前提にしたテストなので、大きな不具合も小さな不具合も、出ても責任取れませんのであしからず。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(5)

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ