Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(3)

さて一昨日と昨日の続きで、今度はCS5です。5.5じゃなくて。

これについては比較的すんなり行えたほうです、と先に結論めいたことを書いておきます。

とりあえずはさくさくとインストールを進めます。
といってもこのへんのバージョンって結構インストールが遅くて気分的には重いです。

150805_Win10CSx_1

そしてこちらはCS4とは異なり、インストールは無事に終了しました。

150805_Win10CSx_2

さて次はアップデートを、ということで自動アップデート適用をかけようとすると……

150805_Win10CSx_3

一見してアップデートが進んでいるように見えるんですが……

150805_Win10CSx_4

駄目でした。
自動アップデートはすべてにおいて全滅。何度かけても結果は同じで、一見してアップデート適用されると思いきや、すべてにおいて失敗するという有様です。

これはもちろん、手動アップデートを適用すればちゃんと最終版にすることは可能です、可能なんですが……なんかやりきれない。



なお、本件については動作保証は一切ないことを前提にしたテストなので、大きな不具合も小さな不具合も、出ても責任取れませんのであしからず。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Windows 10環境にCS3~CS6を入れてみた(3)

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ