太陽誘電がメディア事業から撤退

いやもう驚くだけでしかありません。まさかそんな日が来るとは。
情報は太陽誘電サイトのプレスリリースから確認できます。

記録製品事業からの撤退について(PDF注意)



長いこと誘電製品ばかりしか使ってなかったので、まさに寝耳に水です。
ただ確かに最近は利用率も減ってきて、ストックしてあるメディアが余り気味なのも確かなので、そういう意味では撤退ということをやむを得ないのかもしれません。

ともあれ今度からどのメーカーのメディアを使うか悩まなければいけなくなりました。ストックある分を使い切ってからですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 太陽誘電がメディア事業から撤退

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ