いつの間にかこんなものがくっついてた

ちょっと手持ちのAdobe Creative Cloud入ってるマシンを起動したら、Creative Cloudアプリケーションのアップデートを促されました。
ちょうどこのあいだ出たアップデート関連で影響するものなのかなと思っててアップデートかけたら余分なものがくっついてくるようになってました。
141011_AdobeCCControl

Creative Cloudアプリケーション自体からアンインストールができるようになってた。
……前まではできなかったような。

あともうひとつ、Creative Cloudアプリケーションで起動したいソフトをダブルクリックすると起動するようになってました。これは前からあったのかもしれないけど今まで気付いてなかったので。



……しかし欲しいのは「複数まとめてチェック入れてアンインストールを自動でやる機能」なんですが自分的には。
ひとつずつだと、Windowsの場合はコントロールパネルから消す方法と大差ないわけで。コントロールパネルを出すか出さないか位の違いでしかないわけだから。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - いつの間にかこんなものがくっついてた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ