Adobe謎の大感謝祭セール

なんか変なメールがやってきたので開きました。

130806_AASale2013S_1

……なにこの大感謝祭セール、て。

てことで勇気を出してamazonさんのサイトに飛んだら……。



130806_AASale2013S_2



……なにやらちょっと前まで在庫が見かけない祭りになってた、Design StandardやPremiumなどの新規やアップグレードがばりばり一覧表示されるんですが。
実際にリンク先見てみたら、新品パッケージとかもちゃんと買えるみたいで……。



倉庫の片隅にデッドストック箱が残ってたのが出てきて処分するの面倒だからamazonに頼んだ、とかいう話じゃないだろうな……。



ともあれ、「アップグレード買いのがしたけどCCにするのはためらっている、できるだけ延命策をとりたい人」や「Design Standardしかいらないけど、CC買うより今入手できる環境で3年以上持たせることに賭けたい人」あたりには、もしかしたら最後のチャンスなんだろか的な……どーも読めない。

] ちなみに書いてある通り、9月1日までらしいですので、ちょっとだけ悩む暇があるのか、それとも在庫限りの早いもん勝ちなのかどっちかわからないので、まあ、急ぐ必要がありそうな方はおはやめに。



■2013.8.9追記:
どうやらビッグカメラでも同様のことをやってたり、ヨドバシでも各種在庫が復活しているようで……製造終了といいつつ、一定量再販したとみるのが妥当なんですかね……なんだかのう。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Adobe謎の大感謝祭セール

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ