まあよくある話なんですが、他社ソフト利用ユーザーへの所謂「乗り換え版」かつ旧ユーザーへのアップグレード版っぽいです。
なので案内にはこんなのが。

130131_EC10_2



……InDesign CSて、1.0や2.0は対象じゃないのかよ! とかつい思ってしまいました。

ともあれ、製品としては妥当かなあと思ったり思わなかったり。DTP業界的にはInDesignなりQuarkあたりなら持ってるだろう、的なあたりで。パーソナル編集長とPublisherは価格機能面からも妥当かなとか思ったり。

個人的には旧バージョンの実質アップグレードも兼ねるってあたりが意外でしたが。アップグレード用意しないとか踏んでたので。まあそうはいかないか……。



もっとも、未だにキャンペーン版が流通在庫で残ってるような気配だったりしますが。ちょーどこのネタ見つけたのと前後して、amazonからレイアウトソフトのDM届いてその中に混じっていたという……。



  EDICOLOR 10 キャンペーン価格版

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - EDICOLOR 10の優待版が出てた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ