自分自身は滅多に使わないのでアレですが、見かけるたびにいろいろ変わってるなあとかは思ってたけれども、まさか冊子印刷が出来るようになったとは……コピー本がいくらでも作れるではないかこれ。もう作る気力ないけど。

しかしこれだと、ある意味出力センターとか出番なくなるな、と思ったと同時に、ある意味データ作成のスキル問われるなとか思ってしまいました。



もっとも「折りやホチキス留めはお客様ご自身でおこなってください」とか書いてあるあたり、まだPODのワンパスレベルまで要求するのは無理だってのもあるわけで。まあ、餅は餅屋で。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - コンビニのコピーって進化してんのね……

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ