こういうのは直されないものなのか

こういうのを買ってきました。


I-O DATA テレビ用ポータブルハードディスク
「カクうす」取り付けキット HD-2.5TVKIT



液晶テレビの壁掛け用ネジ穴を利用して2.5inch HDDを設置するためのプラケース。
以前からTVの下に転がってて邪魔なので買いました。しかし家電コーナーではなくてパソコンサプライ扱いで置いてあるのはどうなんだ店頭。

そこはまあさておきとして、中見て吹いたんですが。

ネタにするしかないと思ったのは以下。

120917_TVKIT

見事に脱字してるって……もしやハードにディスるってネタか何かでしょうか。いやそんなわけないか。

このテのマニュアルはWebでも公開されてるし、そっちじゃ流石に直っているかと思ってみたら、直ってませんでした
……まあ、致命的な問題かどうかっていわれればそうなんですが。うーん。



ちなみにキットそのものに不満はないです。簡単に取り付けできたし。
しかしこのテの奴、知らなかったけどちゃんと他のメーカーからも出てたのね。バッファローロジテックと。そして直販オンリーとはいえロジテックが一番安かったという。

#まあ余ってたポイントで買ったのでタダみたいなもんでしたが。そしてそもそもHDDはバルク+安ケースでくっつけてある有様。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - こういうのは直されないものなのか

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ